久しぶりの更新です・・・。

こんばんは。つぼです。

なんやかんやで昨年の11月以降より、更新しておりませんでした・・・。ブログ的には「明けましておめでとうございます」状態です・・・。今年はHP更新とともにブログ更新頑張ります・・・。

 

ベンガルズの2回目の自主企画も終わって年を越し、この2月からベンガルズは本格的にライブ初めとなりました。

 

2月16・23日には富山SOULPOWERと長野の上田Radiusとの合同企画、「長野  ×富山 交流戦」に富山のバンドの代表として参戦させていただきました。

富山からは、DynamiteSoulSystem、LilyHope、ベンガルズが、上田からは、ALLROUND、トーカーズ、88MILESが参戦。両県3バンドずつで、バチバチなライブをしました。

長野の上田に初めて赴いたのですが、Radius近く、セブンイレブン交差点付近のメロンパン屋さんが、超絶美味しくて発狂しそうでした。Radius向かいのカフェもオシャレ感満載。ライブでまた赴いた時には必ずどっちもまた行きたい!!

ライブから打ち上げまで、とにかく最高でした。実力のあるバンドの方々からいろんなことを学ばせていただきました。また交流戦があったら、ぜひ参戦させていただきたいなと思います。

 

2月24日は福井CHOPにて、CHOPとせのしすたぁとSKALAPPERの合同企画「Snowball Fight Round1」に出演させていただきました。人生初のフロアライブ!アイドルとの対バン!一日どーなるんだろうとワクワクとドキドキが入り混じった気持ちでした。

出演バンドは、

 

SKALAPPER    せのしすたぁ アミーガス STONE LEEK   キャプテン・ルサンチマン ×84    ベンガルズ

 

の7バンドでした。

フロアから観るのと、本来ステージとして使われているステージ上から観るのとではバンドの雰囲気が違って観えて、ものすごく楽しめました。個人的にはCHOPでは初ライブかつ、初フロアライブでド緊張でしたが暖かい皆さんに支えられ、楽しくライブすることができました。また福井の地でライブしたい!!!!

対バンさせていただいた皆さん、ありがとうございました。

 

現在、ベンガルズの「LIVE」ページは「Coming Soon・・・」の文字が出てますが、少しずつLIVEが決まってきています。LIVEだけでなく、今年はいいお知らせができると思いますので、是非是非チェックをお願いいたします!!