ベンガルズ企画vol.2 最終解禁!!

どうも!ベンガルズのギター担当してます、つぼです。

ベンガルズHP担当になりましたので、これからLIVE情報やブログ等、こまめに更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

さて、ベンガルズ企画「ときめきトゥナイト vol.2」ですが、本日ついにシークレットゲストが解禁され、出演アーティストが出揃いました!

 

大阪からはTHE SKIPPERS、愛知からはSUNsが出演してくれます!

富山からは大先輩バンドのDynamiteSoulSystem、同期バンドのrainbellが出演してくれます!

楽しく、そして熱い一日になりそうです!!

 

ちなみに、昨年の11月に行った初企画「ときめきトゥナイト vol.1」のラインナップはこんな感じでありました!

 

the arounds(東京) / SAME(三重) / SKA FREAKS(滋賀)

DROPOUT  / rainbell / ベンガルズ

 

去年は、県外バンドや地元のバンドに支えられ、会場の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。今回も、そんな時間を会場にお越しの皆様と過ごせたらいいなと思っております。

 

皆さんのお越しを、メンバー一同、お待ちしております!!