GW

4月29日はベンガルズとして初めての福井でのライブでした。個人的にも初めましての場所だったけど洒落たバーとめっちゃカッコいいステージとが組み合わさった良いライブハウスだったー!

東海バンドと、福井の地元バンドとの対バンでFSDは去年福井で初めて見て、マジでかっこいい!ガチ俺もスカパンクやる!って思ったバンドなので誘われた時は本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

一緒のステージで演奏しただけで、対バンだなんて言えるようなライブじゃなかったかも知れないけどね。

打ち上げもはちゃめちゃで凄く楽しかったなぁ!
ぜひ今度は地元富山で。ソウルパワーで!
バチバチにやり合えるようなバンドになれるよう頑張らんとな!

それでは〜。(*´-`)